2013年04月14日

生きること


生きることは立ち止まること

生きることは見据えること

生きることは引き受ける強さ

生きることは紡がれた命を繋ぐ尊さ

生きることはほんの少しの後悔を許されること

生きることは臨む強さを持ち続けること

生きることはあなたであること


迷う日はマッサラノ自分に問えばいい

あなたの場所はいつでもあるから

すくったテノヒラノ水を慈しむように

そっと大事に持ち続けて

流れにゴマカサレズ


あなたがあなたを持ち続ける強さ

それがあなたのホコリ


イノチとしての尊厳を誇りを持ち続ける

それがワタシタチノ イノチの学び


同じカテゴリー(次代へ繋ぐこころ)の記事
Rainbow-World
Rainbow-World(2013-08-25 19:02)

明日から
明日から(2011-11-24 23:59)


Posted by Rainbow-World at 23:59│Comments(0)次代へ繋ぐこころ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。