2012年12月26日

Step by Step 

 お立ち寄りいただき有難うございます。

 今日の宮古島は荒天。海上も白い波のにぎわい。
昨夜、日中のポカポカ長閑なお天気が一転、冬空のクリスマスになりました。
まだ、時おり半袖の方も見かけますが、流石にこのところの寒波(笑。16~18度です)で着込んだ方が多いですね。

 ところで、皆さんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?
私は、例年並み(笑)の、二つのクリスマスケーキを皆で味比べなど楽しくおだやかな、温かいクリスマスを過ごしました。
小さな心地よい平和が何よりのご馳走ですね。

 さて、エネルギーの上昇は続いています。
ピークは12月27日から29日のようです。

この具体的な現象として、いわゆる「あの世」と「この世」の距離が狭まり(表現を変えると薄くなり)、霊の干渉(交信)が増加してきています。
こう書くと、不安を感じる方もいらっしゃるでしょうが、取り立ててネガティブな事はなく、亡くなった方から今まで伝えられなかったメッセージが届くとか、そのようなものだとでも思ってもらえれば良いのかな・・・という感じですね。

ただ、心身がまだエネルギー的に不安定な状態であると思われる方は、守りの「天然塩」を持つことをお勧めします。

不思議なことに人の多くは、「あの世」に入って初めて自分に素直になれるようです。
また、「他人」の真実(真意)も見えるようです。
自分(私)は「自分」に対して誠実であったか、誰が自分(私)に対して誠実であったか等の「気付き」を得るようです。
 エゴの解放のなせる効果でしょう。

 では、また。


同じカテゴリー(進化・成長)の記事
命の灯火・DNAの継承
命の灯火・DNAの継承(2013-06-22 15:37)

際(きわ)に思う
際(きわ)に思う(2012-12-16 23:56)


Posted by Rainbow-World at 12:27│Comments(0)進化・成長
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。